fc2ブログ

fetta1.8

すみません。アルフェッタの話題は出てきません。m(_ _)m 

私は不審者ではない!

PENTAX K10D SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG



一昨日、裏山の方に自転車で行った時のことです。



DFA MACRO 100mm F2.8
0711232-s.jpg


裏山の向こう側の村について写真を撮っていると、下校途中の小学生に出会い、その後姿を入れて村の様子をスナップしました。

そしたらその時、気が付いてふりむいた子が、別の子に何か話しかけて、皆が一斉にこちら振り返り、そのあと、「キャー」と悲鳴をあげて逃げ出したのです。

どうやら私のことを、小学生の写真を撮るため待ち伏せしていたかなにかの、へんなおじさん、不審者と思って恐れたようです。(;^_^A

たしかにサングラスをかけて、ヘルメットをかぶって、顔を隠しているようではありますが、でもこれは、自転車に乗るヒトの格好で、不審者、変態なおじさんとはまたちがうでしょう。
0711233-s.jpg

0711234-s.jpg

0711235-s.jpg

0711236-s.jpg


ね、これは変態なおじさん、不審者が撮る写真ではないでしょ。

確かに、ここ最近私の仕事の業績は不振ではありますが、それはまた別の話、不審者ではありません。(笑)
その後は、写真を撮っていても落ち着かず、早めに切り上げて帰路についたのでした。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/23(金) 21:54:04|
  2. DFA MACRO 100mm F2.8
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<野に咲く花 | ホーム | 今朝の虹>>

コメント

>でもこれは、自転車に乗るヒトの格好で、不審者、変態なおじさんとはまたちがうでしょう。

コドモにとっては、変わった?(失礼^^;)格好をしたアヤシゲなオジサンと思ってしまうのかも???

次回、この裏山集落へ行った際、通報されないことを切にお祈り致します(^^;)

干し柿、干し大根が、冬支度って感じですねぇ。。。
  1. 2007/11/23(金) 23:25:46 |
  2. URL |
  3. のんきち #02yd3Z2E
  4. [ 編集]

>のんきちさま

ありがとうございます。
小学校のメール連絡網で、子供たちを追いかけて写真をとる不審者のことが時々まわってきます。
きっと私もソレと思われたのでしょう。
このあと、メール連絡網で、「不審者出現」とまわってこないかとヒヤヒヤしていました。

〉干し柿、干し大根が、冬支度って感じですねぇ。。。

田舎の村の様子って、やっぱりいいですね。
このほかにもよく手入れされたお庭など、撮りたいものが色々とあったのですが、あまり他人様の家をのぞいていると・・・・。(笑)
  1. 2007/11/24(土) 09:54:08 |
  2. URL |
  3. fetta1.8 #QI2bDUCQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fetta18n.blog5.fc2.com/tb.php/435-406c977c

Ж 検索 Ж

Google

WWW を検索
このblog内を検索

プロフィール

fetta1.8

Ж PENTAX PEOPLE Ж

Twitter PENTAX PEOPLE



Ж etc Ж

楽天で探す
楽天市場


いつでも里親募集中

リンク


Blog People


最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード